イマ−クS 中性脂肪

中性脂肪を下げるイマ−クS

イマーク

↑詳細は今すぐクリック!


中性脂肪が高い人は要注意です
数年前から健康診断の数値で中性脂肪の数値が増加していて下がらないので気にしていました。
健康診断では中性脂肪の適正値は150以下となっていましたが、400を超えていました
医師からは「適度な運動と食事で糖分や脂肪分の多い食事は控え方がいい」と言われていました。
さらに「中性脂肪が高いと狭心症、心筋梗塞、脳卒中などを引き起こす可能性もある。」とも言われました。

このままではいけないと思いながらも結局なんにもせずに過ごしていたのですが2ケ月前に急に胃が痛くなって病院に行くと「入院ですね」と言われ
「えっ!」というと「血圧が200を超えているし膵臓も炎症を起こしている可能性もある。おまけに中性脂肪が3倍以上ある」中性脂肪が3倍以上あるということは500以上あるということか?今まで狭心症や脳卒中といった血管への影響があるものとばかり思っていたのにこんなところにも影響しているのかもしれないと思いました。

この時は中性脂肪が直接の原因だと思わず医師もそう言いませんでしたが遠からず影響はあると自分で思いました。というのはほかに尿検査や血液検査で異常は見つからなかったのです。


中性脂肪が高い人が心がけること

 

食事に注意して炭水化物の過剰摂取、糖分の多い食べ物はよくありません。
アルコ−ルは適度にして過剰に飲むことは厳禁です。
糖分の多いお菓子類やジュ−スは控えてください。
適度な運動をすることを心がけてください。

 



中性脂肪が高い人には青魚がいいことは知っていた
中性脂肪にはイワシなどの青魚に含まれるDHAやEPAは健康にいいし血液がサラサラになるらしいというのは知っていました。しかし、あまり魚は好きではないので食べませんでした。そうこうしているうちに体がこういう状況になってしまっていたのでした。


 ネットで見かけたイマ−クS
ある日、ネットで見かけたイマ−クSというのがありました。価格も1,000円ぐらいだったので最初は何もしないよりこれでも試してみるかと軽い気持ちで購入してみました。
味はヨ−グルトのような感じがしました。「最初はこんなもん効くのかな」という感じはしました。続けて飲んでいくうちに習慣になっていきました。


やがて2か月後の検診がやってきて血液検査をしてみるとなんと中性脂肪の値がぐっと下がっているではありませんか。「やっぱりいいのかな」と思いました。
今では続けて飲んでいます。

イマーク

↑詳細は今すぐクリック!